台風MISTRESS MARIA5 日前読了時間: 1分台風6号のせいで低気圧や湿気がムンムンとして大変よ。私は湿気が大っ嫌い。とっとと過ぎ去って欲しいわ。マゾでも小突いて憂さ晴らしでもしないとやってらんないわ。https://video.wixstatic.com/video/2f8777_7228ca9672db4109b20149a7b9fc00fe/480p/mp4/file.mp4
コメント